2014年06月23日

スマートドール みらいちゃん!

14-mirai-1.jpg
スマートドール No1 末永みらい

ついに発売です!
ちょっとしたレポートを書いてみました。続きからどうぞ〜
ボディのみの画像などもありますのでご注意下さいませ。

スマートドールについては公式のサイトへどうぞ!

14-mirai-2.jpg
パッケージはクリア素材で中がしっかり見えるようになっています。

14-mirai-3.jpg
↑の矢印の部分をひっぱると取り出せます。

14-mirai-4.jpg
オーナーズカード
日本語と英語で書かれています。
開発者のダニーさんの直筆サイン入りです。
組み立てを担当した方のサインも入っていました。

14-mirai-9.jpg
14-mirai-5.jpg
アウトフィットが素晴らしい!
とくにジーンズとシューズの完成度の高さはドール用の域を超えています。
本体に着せたまま出荷されるので、ソフビドールユーザーとして
色移りがとっても気になるところなのですが、デニムはしっかりと
ウォッシュ加工されており、色はかなり抜けています。
ドールボディもやや硬めになっているため色移りはしにくくなっているようです。
14-mirai-6.jpg

スタイル抜群です!
私はボークスさんのSD DDと錬金術工房さんのユノアゼロを持っていますが、
サイズを比べて見るとDDに近いものになっています。
バストから背中、アンダーバスト、ウエストはDDより一回り大きいです。
DDのM~L胸用に合わせて作った服を着る事ができますが、
ぴったり合わせて作ったものはややきつめです。
14-mirai-7.jpg

付属のバストサイズはMサイズ。
薄手のニットをきてもバストトップが目立たない様にフラットになっています。
慣れた言葉でいうと…いわゆるナチュ胸仕様ですね!
今後他のサイズなども販売される予定だそうです。

首の軸は細めで着脱しやすいようになっています。

14-mirai-8.jpg
ヘッドの中はアイと磁石(みらいちゃんの×ヘアアクセサリーを止めるためのもの)
が青いパテで固定されていました。

14-mirai-10.jpg
14-mirai-11.jpg
こちらは自作のアイとお洋服で撮影してみました。
メイクもいつも通りかえてみたいところなのですが、
マスターメイク担当が改めて落としてかえるのもな〜wってのがあって
とりあえずやっぱり記念にこのまま残しておく事にしました。
ヘッドのみ販売されたらいいなぁ〜と思いつつ…

スマートドールのメイク担当として素晴らしい企画に
参加させて頂き感謝しています!
世界中の皆様に手に取って頂けてとても光栄です。

今後リリースされるオート版もとても楽しみです!
我が家にもお迎えできたらいいな〜^○^

【関連する記事】
posted by ななみじゅんこ at 15:58| Comment(0) | スマートドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

